コロナワクチン副反応により休養中

ツイッターや本ブログでコメント頂きありがとうございました。なんとなく気恥ずかしいのでここでありがとうしておきます。

 

おかげさまで元気いっぱいに回復しました!!!!!!

 

って言えればいいのですが、まだ何とも言えない微妙な状況なので休養しております。

 

やっぱりコメント頂いている中で見ると、皆苦労されてるなぁっていうのがヒシヒシと伝わってきます。2回目つれぇわなぁ。

 

以下厚生労働省が出してる症状なんだけど、詳細省くけど色々めっちゃ食らった。

 

これまでに認められている副反応にはどのようなものがありますか。|新型コロナワクチンQ&A|厚生労働省

ttps://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/0002.html

f:id:okometsubu-blog:20210925204505p:plain

 

まだ2回目接種受けてない人は、上記の症状が出てもいいように覚悟をしておきましょう(脅し)

 

で、あと気になったのが

 

ビットコインが暴落したから体調不良になったのかと思いました!

 

とかあって、え?なんかあったの!?

 

って価格みたら現状470万円だったので別段普通だなぁ・・・って思って過ごしています。

 

ちょっと調べたらなんか中国の最近のなんか大変なやつで落ちたのね(※適当)

 

私はビットコイン少なくとも2000万円まで到達しないとアーリーリタイアしないだろうなって思ってるので、ぶっちゃけその間のBTCの価格を見るのは実は意味が無いというかそんな感じなんでどうでもいいです。

 

嘘ですできれば大暴落しないで上がりきって欲しいです。

 

後思ったのは寿命ね。私はやっぱ早期に死にそうなので今から最大でも40年分ぐらいで見ればもう御の字かなぁとか思ってる。もしそのレベルならBTC=1200万~1500万ぐらいでも余裕で余生過ごせるかもなぁとか。まぁ、この辺はまた後で考える。

 

なんだかんだ疲れたのでこの辺で。しばらくこんな感じでダラダラやると思います。まぁこのブログ自体、ビットコイン大金ガチホした時点でそんなにいう事ないんだけどね。ただその日を「待つ」だけだから。