インデックス投資結果(2021/10_1週目)

先週ブログを大分おざなりにしていたのですが、結局レバETF関連の記事を見られるだけのコンテンツになっているためもはや放置でもいいんじゃないかと思えてきている。

 

というよりAxie Infinityがガチで1日の時間取られ過ぎて辛い。

 

okometsubulog.hatenablog.com

ゲームでリアルに稼げる奴。但し初動でお金取られるのでその兼ね合いを考えないと終わる。

 

7月開始で原資20万でしたが、今滅茶苦茶アクシーの個体の値段が下がってるので今から始めた方がむしろ儲かるまであります。マジで。

 

お金稼ぎメインなら確実にブログは放置ですね。だってアクセス数もう書いても書いても変わらんですから。

 

ただねぇ・・・Axie Infinityガチで毎日同じことの繰り返し+相手の待ち時間待つのが苦痛だしブログ書いてる方が普通に楽しいのでむしろAxie辞めそうまである。次にSLPがアップデートか何かで暴騰したらアクシー個体も売って全部AXSというアクシーの仮想通貨にゼンツッパした方が良い気がしてきた。

 

 

okometsubulog.hatenablog.com

 

 

結論としてNFTゲームで流行りそうだと思ったものでゲームで稼ぐよりその通貨買った方が良いよねって話になりそう。

 

なんかよくわからないけどともあれインデックス投資結果発表会。

 

f:id:okometsubu-blog:20211003173639p:plain

 

現在の評価額合計:¥5,528,916

現在のトータルリターン:¥1,088,353

利率:+19.68%

※途中売却した銘柄の結果を含んでいるため画像と乖離があります

 

先週に比べて割とガッツリ下がった印象。レバナスも順調に7%近く下がっております。

 

これこそ積立投資の真骨頂。下がりながら買うのは精神衛生上よろしいのです。そして私は都度利確しているのでダメージもそんなに食らっていないという体で話を進めるのでした。

 

 

okometsubulog.hatenablog.com

 

現状+10%になったら売却する流れにしてるのですが、本当は50%とか75%ぐらいになった時にやらないとあんまりよくは無かったりする。まぁ少額なんで適当にやります。

 

 

f:id:okometsubu-blog:20190605171502j:plain