インデックス投資結果(2021/11_3週目)

私はBF2042で忙しいのだ。

 

というかチュートリアルすらなくてキーバインドとかさっぱりわからないから調べるだけで遊べる時間するらない。つれぇ。なんかダッシュもトラバーサルダッシュとかいう謎の項目もあるし。これ速度が速くなるだけ?ADSするときペナルティとかあるの?スライディングもあるしキーバインド割り当て超大変そう?

 

と諸々地味に新しい機能が増えて参ってます。BF4からの戻り組なのでこの辺つらい。

 

ということで時間がねぇんだよ!!インデックス結果貼るだけはるぞオラァ!!!

 

 

f:id:okometsubu-blog:20211115182620p:plain

 

現在の評価額合計:¥5,793,688

現在のトータルリターン:¥1,251,495

利率:+21.60%

※途中売却した銘柄の結果を含んでいるため画像と乖離があります

 

もう結果まとめるのも面倒くさい状態。

 

改めて見直すと評価額合計は我がブログが始まったあたりからインデックス投資に投資した総額であり、実際に投資している額とは異なります。

 

で、売却益はほぼ全部ビットコインに変換してたりするので異常に伸びまくってたりしてる状況ではあります。

 

ただ、もう過去の評価額の合計なのでまとめるの面倒だからもう書かなくていいかなぁ・・・

 

と思ったけど、生涯インデックス投資の売買でどこまで伸ばせたかを記録するのも振り返りで楽しいよなぁと思うのでやっぱコツコツまとめた方がいいかなぁと思わなくもない。

 

ということで、先週から全然ほぼ変わらず状態。いうことなし!

 

じゃ、ゲームに戻ります・・・

 

 

f:id:okometsubu-blog:20190605171502j:plain