某TXがそろそろ使えなくなりそう

f:id:okometsubu-blog:20211116144554p:plain

 

 

f:id:okometsubu-blog:20211116144559p:plain

 

 

f:id:okometsubu-blog:20211116144559p:plain

 

あぁ・・・まじかぁ・・・

 

と思ったら数時間後には普通に使えるようになってしまった。

 

とは言っても、新規参入者は日本からは不可となっている状況でこれが発生したということはつまり、準備は進めているということに他ならないと思われる。

 

ということで、ほぼ他取引所に資産を退避させました。といっても、おそらく今回のログインはツイッターとかでもあるように某TX側のミスだろうなというのは感じる。

 

ということで今回やったことは、レンディング解除+出金をした感じ。VPN張ればまだまだ使えるらしいけどそこまでして使わなくていい、というかいつはじかれるかわからないものを使うのは怖いなぁというので。

 

後、しくじり先生やっちゃったのが、F〇Tのステーキングを速攻で解除してしまってETHを送金するときに手数料1500円ぐらい取られてしまったこと。これの何が問題って、画面の一番下に行くとステーキング解除スケジュールをキャンセルできるということ。私は150枚ステーキングしてたので実質送金手数料0円にできたのに超がっかりです。

 

もう色々つらい。ふて寝します。

 

 

 

f:id:okometsubu-blog:20211116145006p:plain