インデックス投資結果(2021/11_5週目)

今週の雑談。

 

もうずっとBF2042やってるんだけど、武器のアタッチメントがシングルプレイでも解除できるようになったのでずっとソロプレイして遊んでる。youtubeとかで「BF2042 稼ぎ」とかで検索するとわかるけど、カレイドスコープのブレイクスルーで最後のビルの上から敵を一方的にスパスパ撃つだけで簡単に稼ぎができる。

 

これが中々楽しい。

 

FPSでシングルプレイとか・・・って思ってたのですが、日本人というものはこういうのが得意というか割と好きな人種だと思っていて、それこそ「ドラゴンクエスト」で敵を倒して経験値を稼ぐのと一緒よなって。延々と「はぐれメタル」を倒す日々を過ごしたことないですか?それと一緒。

 

で、FPSだから的あてゲームみたいで楽しめる。数年ぶりのFPSなのでエイムも向上するし、全部の武器を350Killぐらいする必要があるのでその武器の特徴も把握できる。なのでシングルでも楽しいわ。

 

といっても、ぶっちゃけBF2042自体が飽きてきててタイタンフォールやりたくなってきた・・・

 

じゃあなんでBFまた買ってるんだってなるけど、「デデッデンデデンデン!」のテーマ曲が好きだからだよ!!!

 

じゃあ今回はどうだろうか?と思って今聞いてるんだけど、ぶっちゃけよくない。過去最悪じゃないかこれ・・・なんだこのテンションの上がらないテーマ曲は・・・

 

改めてBattlefield 1943のテーマ曲聞いてみたら泣けてきた。BF2042はどうしてこうなった。この路線で行けばいいのに・・・。ということで私が過去触れてBF1とかBF5聞いてみたら初代路線で流れてた。うーん。残念。

 

というかBFは3あたりでほぼ完成してると思ってて、あとは新作じゃないとFPSは人が流れない問題で仕方なく最新作買ってると思ってる。全然3に人いたら楽しめてると思う。

 

現状の2042はログインすら毎回ままならない状況で船オンラインになってる(※ログイン画面が船画像を延々見せつけられてる)のもつらい。まだ始まったばかりだからこれから楽しんでいく。

 

ということで?インデックス投資結果

 

 

f:id:okometsubu-blog:20211128172323p:plain

 

現在の評価額合計:¥5,805,939

現在のトータルリターン:¥1,262,864

利率:+21.75%

※途中売却した銘柄の結果を含んでいるため画像と乖離があります

 

無風。なんだよいつテーパリングするんだよ!!!

 

いや、一切来てほしくないんだけども、なんともかんとも。

 

ということで、ログインオンラインに戻ります・・・

 

f:id:okometsubu-blog:20190605171502j:plain