ビットコイン(BTC)と関連銘柄報告会(2021/12_1週目)

遊んでて気づいたら深夜帯になってたのでもう急ぎ。ゲームしてると睡眠不足で幸福度下がってる気がする。ゲーム辞めるかもう・・・

 

BTC結果発表

全投資額:¥25,671,772

現評価額:¥84,475,309→ ¥85,889,468

現在のトータルリターン:¥58,803,537→¥60,217,697

利率:+229.06%→ +234.57%

 

くそ・・・こちとら最近ショートして遊んでいるのに伸びやがってぇ・・・!!!

 

くそおおおおおおお!!!!またお金が増えてしまうぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!

 

もうアフロ神効果出ちゃってる?コロナの時のようにもう少し大きく下げてからだと思ってるのに!!!

 

 

 

 

疑似BTC銘柄

f:id:okometsubu-blog:20211202002046p:plain

 

全投資額:$103,792.66

現評価額:$173,073.81→ $180,965.18

現在のトータルリターン:$69,281.15→ $77,172.52

利率:+66.75%→ +74.35%

 

くぅ・・・こっちもキッチリ利益伸ばしてきやがってねぇ・・・!!!

 

ゆるせねぇ・・・怒りのショート積み増しするしかない・・・!!!

 

というか今した。58800ドルでちょっとだけ。

 

本当にちょっとでちびちび0.01BTCぐらいなんだけども!!!

 

こんな額でもブログにしていく。小心者だしショートなんて人生で今年初めて開始してるんだからいいんだよ!!!くそおおぉぉぉぉ!!!!

 

ショートはスイングトレードの遊び兼完全利確扱いの一生担がれてもいい範囲で遊ぶ。いいんだよ。少しのショートでも割と毎日エキサイティングで心臓に悪くて毎日楽しい!!!!!!!!!!!!!ほんとか!??????

 

さすがに雰囲気落ちそうなんだけどなぁ。どうだろうなぁ。いったん6万ドル付近と6.6万ドル付近でショート指値少しずつ指値増やした。それ以上行って担がれたらさすがビットコインといって絶賛するしかないが、一回落ちろ!!!!!

 

 

f:id:okometsubu-blog:20200406210347j:plain