インデックス投資結果(2021/12_2週目)

気づいたら深夜帯になってた。最近こういうことが多い。PC買い換えてから自動シャットダウンを停止しているせいか。

 

ちょっと前までは23:30に強制PCシャットダウンを設定していたので安眠できていたのですが、PC買い換え+BF2042やってみたさに設定すら今は封印してダラダラしている。人間睡眠不足が一番ダメってわかってるから、やっぱ改めて入れるか。

 

ということで、睡眠の邪魔になるブログはササっと終わらせなくてはいけないのだ。

 

暴落してたら楽天ポイントをレバナスに追加、してなかったら現金にするインデックス投資結果、どうなったか。

 

f:id:okometsubu-blog:20211212225616p:plain

 

現在の評価額合計:¥5,820,841

現在のトータルリターン:¥1,226,966

利率:+21.08%

※途中売却した銘柄の結果を含んでいるため画像と乖離があります

 

先週より若干プラスで終わりました。

 

うーん?なんか株クラが通夜みたいなことちらっと見た気がしたけど全然じゃね???

 

レバナスなんか普通にまだ+2%でプラスだし。どうなってるんだ。

 

全然暴落してないけど楽天ポイントが余ってるので放り込んでおくか。

 

来年は米国株はヨコヨコらしいというのも耳にしたのですが、つみたて+いい感じになったら途中売却ならばいうほど困りもしないだろう。うまくすれば一瞬の暴騰で利確する機会もあるだろうし。

 

それよりも来年株式がヨコヨコだとするならば、若干連動チックになっているビットコインはむしろプラスで、大きな下げが無ければ現物ETF承認とかで一気に一人だけ暴騰する可能性も秘めているというわけだ。株式に引っ張られる心配がないのは心強い。

 

来年どうなるかなぁ。今年はもう終わりだから総括に入ることにするか。

 

 

f:id:okometsubu-blog:20190605171502j:plain