ビットコイン(BTC)と関連銘柄報告会(2021/12_4週目)

なんともう年末です。もう最近はゲームもやってなくてブログ書いたら眠くなって寝るような生活してる。冬は寒いのでさっさと寝たいのだ。体が悲鳴を上げてる。

 

ということで今日も結果伝えて寝るぞ!!!

 

BTC結果発表

全投資額:¥25,671,772

現評価額:¥70,664,200→ ¥72,275,026

現在のトータルリターン:¥44,992,429→¥46,603,255

利率:+175.26%→ +181.54%

 

はいヨコヨコ。上がったり下がったり。でも徐々に下がりつつある。そんな感じ。5.2k~5.4kぐらいまでは上がるらしいけど一旦また下がるらしいというのが界隈の答えっぽそう。

 

逆に言えば全員一旦は下目線過ぎてるのでここらでぶちあがってくれないかなぁとかは思ってる。ないか。どうだろう。

 

じゃ、疑似BTC

 

疑似BTC銘柄

f:id:okometsubu-blog:20211222215428p:plain

 

全投資額:$103,792.66

現評価額:$124,875.25→ $116,489.95

現在のトータルリターン:$21,082.59→ $12,697.29

利率:+20.31%→ +12.23%

 

あかん。こっちは落ちそう。

 

ということで、BTCが3.8kぐらいになった当たりぐらいを想定してそろそろ買い場になるかなと思ってみてる。TIPは順調に価格を伸ばしているのでちょうどいいリバランスになりそうだ。

 

っぱインフレ債は強いなって思う。この状況下なら普通にたくさん持っててもいいよねって気がしてくる。ということでMARAやRIOT買い増しタイミングまでTIPで様子見中だ。

MSTRはジュニアNISA枠として待ってるのでこっちの特定口座枠では追加購入は無いかな。というか年末下がってくれて滅茶苦茶ありがたいことに気づいた。ジュニアNISAの準備もしないとな!

 

f:id:okometsubu-blog:20200406210347j:plain