インデックス投資結果(2022/01_2週目)

引き続き無職転生の小説を今さらながら読んでる。

 

気づいたのですが、この小説が置いてある「小説家になろう」というサイトなのですが、見てみるとReゼロとか転スラとか異世界放浪メシとかの小説もあった。あれ、結構アニメとか漫画で有名な作品がリンクにあるぞ・・・?

 

ようやく気付いたのですが、この小説サイトでヒットしてアニメ化とか漫画化されていってるんだなぁと。

 

多分ライトノベルが対象になるのかな?もともと本自体を読まない人生を歩んでたのですが、無職転生はアニメで気になって小説読み始めて滅茶苦茶楽しんでるので他の作品も同様に楽しく読めるんじゃないかなぁと思ってワクワクしています。

 

ということで、無限に時間が足りないのであった。

 

f:id:okometsubu-blog:20220116210305p:plain

 

すいません。本ブログ始まってからのトータルリターン(※売買済みの分まで含む)を書くのが億劫すぎるので割愛。どうせ誰も見てないし自分も見てない。

 

とにかく見るべき点は評価損益のパーセンテージ部分だけでしょうか。

 

レバナスについては目下+10%の利益があったら売って自転車操業さながら楽天ポイントを正当に稼いでるのですがすでに7%近く下落している状況。しばらくは下落相場らしいので粛々と毎月積立して見守っていくしかないなぁと肝に銘じておく。

 

 

f:id:okometsubu-blog:20190605171502j:plain