【BTC】一瞬でCME窓埋めてくやしい・・・!

f:id:okometsubu-blog:20220301142508p:plain

 

くうううう・・・

CME窓、一瞬で埋まってしまった・・・。昨日の今日だったのに・・・。

 

 

 

 

okometsubulog.hatenablog.com

今回ヒヨってたった0.01ドルしか張ってません。以下CryptoQuant.com Japanのツイートを引用させていただきます。

 

 

 

All Exchanges Whale Ratio (72-Hour MA)について0.9を超えるとクジラが取引所に通貨を多く入れているって状態で、結構な確率げ下落する可能性が増えるというものらしいです。もちろん、絶対ではないですが、可能性は高めというノリな感じのやつ。

 

 

非常に残念ですが、この窓だけでも2千円弱儲かったので良かったことにしとこう。命あっての物種なのだ。

 

・・・しかしやっぱりブログに書くほどのことじゃないよなぁって額で泣ける。まぁ仕方ない。小心者なのだ私は。ということで現状のポジション。

 

CME窓終値 ポジション
53545  
50425 -0.1 1時間
42000 0.05
32270  
23685  
18020  
9615  
  -0.05  

 

何気に今回の暴騰でまたCME窓が開いてしまった。土日だけじゃないのよね。何気に窓が開くのは。41740が1時間足の開きで、1日足だと42000ドルの開きが発生しています。ということで、さっと0.05だけショートポジションを取ってみました。余裕をもって42200ぐらいで決済しようかなと。

 

だってショートポジションって一生担がれる可能性を考えるとやっぱこの水準であんまり持ちたくないよねっていうのがある。本当は分け隔てなくやった方がいいんだろうけど・・・

 

後は機能のホエールレシオが高いから暴落するんじゃないの?って思ってる部分もあるけど、この辺はオンチェーン分析全然やってない私からしたらどうなるか全然分からないので早め早めに閉じるようにする。

 

いや、ビビってないでもう少しショートポジション持っておいた方がいいかも?本来はサクッと0.1を持とうという方針だったし・・・やっぱ人の心が一番問題ね。小心者だと余計ポジション多く持つのが怖いのだ。

 

怖さに勝てないようじゃ相場には勝てないんだけどね。ともあれCME窓がまた開いてしまったのでまだまだ面白い相場が見られそうです。

 

f:id:okometsubu-blog:20220301144539j:plain