ビットコイン(BTC)と関連銘柄報告会(2022/03_3週目)

雑談枠日記。といっても雑談することすらない状況になってきている。最近見てるなろう小説でも話すか。

 

今見てるのは「異世界でも無難に生きたい症候群」という作品。普通に異世界物で始まるんだけど主人公は最弱でクソ雑魚だけど口先とかそういうのを武器に脅威に立ち向かう的な感じの作品。

 

まだ最後まで読んでないですが、主人公が事実最弱な状況で立ち回りを小説にするような作品は結構好きで毎日読んでたりする。相手の心理を読んでどう行動するかを考えるような感じの作品。

 

途中ご都合主義な感じが続く部分と主人公が強すぎる(※現実世界でこんなやついねぇよ!)ってレベルまで進んでいく部分を除くとすごい楽しんで読めてる。いや、最弱なんだけども最強すぎるというか。まぁなろう小説だから仕方ないか。ないのか?良く分からない。

 

これも漫画で粛々と見てたんだけどやっぱ漫画だと分かりやすいし緊張感出る部分はきちんと出るし漫画見てから小説見ても楽しめるし小説見てから漫画見ても再確認という意味でワクワクできる。2度おいしい。

 

こうなると毎日のように言ってるけど時間が無くなるのよね。仮想通貨でセミリタイア目指したいけど結局チャート見てても上がるわけじゃないからね。そしてブログも書くネタ探しする時間は一時期に比べて1/10ぐらいになってて毎日書くことに困ってる状態だよ全く。

 

じゃ、ということで発表しとくか。

 

BTC結果発表

全投資額:¥25,671,772B

現評価額:¥63,676,282→ ¥62,058,422

現在のトータルリターン:¥38,004,511→¥36,386,651

利率:+148.04%→ +141.74%

 

はーなんにも変わらん。去年の8月ぐらいと同じ水準でなーんにも起こってない感じである。こうなると放置したくなるってもんよ!ちょっと残念ですが仕方ないね。

 

疑似BTC銘柄

f:id:okometsubu-blog:20220316222008p:plain

 

全投資額:$103,792.66

現評価額:$76,589.24→ $76,350.20

現在のトータルリターン:-$27,860.99 -$28,100.03

利率:-26.67%→ -26.90%

 

こっちもなーんも変化がない。TIPがプラスでちょっとうれしいぐらいか。仮想通貨全然かんけいねーですね!!

 

さて、最近突然熱くなってきて寝苦しい夜が続く感じなので早めに寝るかな。布団を軽いものにするだけでいいんだけど週末にやりたいのよね。ということで寝不足気味なのでさっさと寝てしまおう。あぁ、そうなるとやはり時間が足りないのだった。

 

f:id:okometsubu-blog:20200406210347j:plain