某TX解約ついでにFTTも全部損切りしました

解約しました。悲しい。

 

f:id:okometsubu-blog:20220318220453p:plain

 

解約ついでにFTTも全部売ってBTCに変換しました。あぁ、やっぱり悲しい。

 

f:id:okometsubu-blog:20220318220747p:plain

 

大体4万円の損失程度で済みました。100万円ちかくいれてたはずなのでまぁまぁ、損害はほぼなしといえます。一応FTTステーキングのおかげで手数料は7500円ほどもうかってるので3万円ぐらいの損失か。さらに言えばIEOにも2度ほど参加できたのでまぁ、いいでしょう。

 

FTTは本当ならばずっと持っておきたいなって思っていたのですが、某TXを解約したことで現状ステーキング報酬が何一ついいことが無いのと、アルトコイン保有するのに疲れたという理由から決別しました。

 

もともとは取引手数料優遇、IEOへの参加券、毎日NFT抽選ができるとそこそこの利点があったのですが、日本取引所に移行することになったことで現状未知数となったためです。また、日本でも取り扱い取引所が現状は1か所しかなく、引き継ぎたくない取引所(※過去にハッキングだらけ)のためいったん冷静になって引継ぎは無しでいくことにしました。

今回引き継がなくても後日新たにアカウントを作ればいいし、なんならpointサイト経由で若干ポイントを稼げる可能性も出てくるかなと思っています。とりあえず、サービスの質を見極めてから対応したいところさんですね。

 

ちなみに某TXはあの大谷選手がパートナーシップ結んでる世界規模の企業なのでひそかに日本に来てからサービスの質が良いものにならないかなと期待してたりします。頑張ってほしいです。4月になったらサービスの内容も分かると思うので楽しみにしておきます。

 

 

f:id:okometsubu-blog:20220318221403j:plain