【BTC】今日のCME窓(2022/03_3週目)

今週のCME窓

 

f:id:okometsubu-blog:20220321215718p:plain

 

 

上記は1時間足。日足だと「窓」と呼ばれる「空間」が無かったのでとりあえず1時間足で見た場合ということで41930ドルが開いている感じになります。

 

ということでポジションチェック

 

CME窓終値 ポジション
53545  
50425 -0.1 1時間
41930 -0.01 1時間
32270  
23685  
18020  
9615  
  -0.11  

 

今回はたった0.01しかロング増やしてません。理由は1時間足しか開いてないとかクッソ適当な理由です。いやもっと買ってもいいんだけどねぇ。最近ちょっと臆病になっています。というかロング側は金利が不利だからあんまり積極的に買っていないというのも事実。難しい所です。

 

BTCに対するスタンスとして私は500万円以下ならギリギリ買いという考えで戦っています。で、今が大体その水準やや下ぐらい。CME窓が開いてはいますが微妙に買いずらい水準ということでこのぐらいの数値に。

この辺がCME窓と合わせてもっと低い値段だったらもうちょい買っていきたいんだけどねぇ。やっぱ人間恐怖にはなかなか勝てないし勝てたとしたら若干人間やめる必要があるよなって思ってたりする。うーん。難し。

f:id:okometsubu-blog:20220321220325j:plain