【BTC】CME窓開始前取引で初めて決済できた記念

単にうまくいっただけだから記事にしただけ劇場

 

 

つまり5/2 AM7:00ぐらいに窓が開くのが開始されるということなので、この38285の上下1.5%に指値を置いて引っかかったら閉じるあたりに決算ポジ持てばそこそこ楽しく遊べるだろうという感じで話を進めました。

 

 

okometsubulog.hatenablog.com

 

ということで、1.5%である37700ドルぐらいのロングが刺さって、CME窓埋め価格の38285-150=28135ドルぐらいの価格で決済指値してたら無事月曜日を迎える前に約定できましたよとそういう話でした。CME窓の価格はあくまでCMEの価格であり各取引所の価格と多少乖離する可能性は十分あるのである程度安全幅取ってます。

 

ということで、週末CME窓は週明けの実際の窓が開いた後の楽しみと窓が開く前の2回分お楽しみができるということが分かったので、次週からも似た感じでスイング指値をして放置していこうかなと思いました。

 

ただ、当然ながら5%程度上下する可能性も秘めているし、なんだったらそこから50%以上動いて一生窓が埋まらない可能性もあるため少額スイングで満足するかどうかはその人の資産と性格次第だということを改めてお伝えしておきます。