【CAKE】PancakeSwap52週ロックNFTからGALエアドロきました!!!

つい数日前、PancakeSwapで52週(1年間)取り出せない地獄のステーキングに応募しました。以下過去記事。

 

 

okometsubulog.hatenablog.com

1年ロックしたもう逃げられない

 

 

Lockedマークがつきました。

 

で、当時のステーキングした価値は大体1600ドルでした。今は見るも無残。840ドルまで激減しました。悲しいなぁ・・・

 

まぁ、これは昨今のLUNA暴落事件による二次被害だと思ってるのでその辺はもう諦めます。

 

で、ですね。この52週ロックをステーキングサービス24時間以内にステーキングした人に限り、専用NFTがもらえました。以下過去記事。

 

 

okometsubulog.hatenablog.com

 

で、このNFTをもらうと、なんかGALとかいう通貨がエアドロされるらしい。

 

と思って今日見たら、エアドロされてました!やったぜ!!!

 

 

現在のGALの価格は5.82ドル、枚数は15枚ということで、約87ドルの価値になりました。CAKEの被害に比べたら微々たるものですが、それでも1万円ぐらいもらえたのはやっぱりうれしいですねぇ!!

 

・・・とういことで、さっさとBNBにスワップしましたとさ。

※画像控えるの忘れた

 

 

すまぬ・・・すまぬ・・・

 

だってGALって何なのかすらさっぱり分からないですからねぇ・・・

 

で、CAKEにしてもよかったのですが、1年間ロックにはさすがにこれ以上入れるのはちょっとどうなのかなぁということでBNB。

 

元々BNBに投資していた所につい魔がさしてCAKE-BNBのLPトークン化したのですが、もうこれがクッソ価値が下がって泣いてます。

 

・当時の価値 $14,000 → 現在の価値 $6,600

 

悲しいなぁ・・・

 

ということで、トータルで見たら大分負けてます。まぁ仕方ない。これが投資のリスクというものよ。なんも考えないで始めたのが悪い。

 

ということで、なんだか振り返って悲しくなりましたが、それでもエアドロは嬉しいのです!!今はこの喜びを噛み締めておきます。