【BTC】今日のCME窓(2022/06_2週目)

もう私はポジション持てなくなったのでどうでもいい窓埋めになってる

 

 

手前に28920の窓が開いてるので、今から狙うならロング一択です。

 

もう私にはロングできる証拠金が無いというか、ロスカットが怖すぎるのでやりません。

 

 

okometsubulog.hatenablog.com

 

で、今回のポイントはそこじゃなくて、6月17日から6/20までの土日期間。

 

この時期に実際は物凄い値動きしていました。

 

 

思いっきり下げて、思いっきり上げてきました。もし仮に6月17日終値の20470ドルに向けてロングを持っていたら、月曜日には速攻で窓が閉じた展開となったわけです。いや、窓すら発生していないという状況ですね。

 

ぐぬぬ・・・実にCME窓埋めらしい即効性。しかし私はロング縛りをすることになったので、これはお預け。ショートもやってみようかなと思ったりもしますが、逆にここまでの価格帯だと、一生ショートを担がれる危険性もある水準かなと思っています。

 

いやはや、本当に難しい。CME窓投資法はあくまで勝率が高いというだけで、私のように一生ロングつかまってしまう可能性だってあるわけです。ショートもまた然り。

 

なので、やっぱりCME窓投資法だけでなくて、他の指標も使うべきだよなって思いました。面倒なのでやらないけど。