ビットコイン(BTC)と関連銘柄報告会(2022/06_4週目)

ということでね。

 

これから3年間はうだつが上がらない生活になる心構えをしておりますのでね。

 

今回の結果発表なんてどうでもいいんだよ。見たくもない!!!

 

 

okometsubulog.hatenablog.com

 

でもやります。だってネタが無いから。

 

ちなみに過去にBTC現物からMARAにスイッチングしたりしてるので、ちょっと内容いじってます。以下損益調整色々いじった時の。

 

 

okometsubulog.hatenablog.com

 

いじったせいで日本円が手元に来て、その後に円安が加速して泣きそうです。クソおおおおお!!!

 

まぁいい。とにかく結果発表だ。内容は雰囲気分かればいいのよ。誰も見てないだろうから。

 

BTC結果発表

現在のトータルリターン:5,613,184

利率:+18.28%

 

もうトータルリターンだけ分かればいいよね。面倒になってきた。というかいじり過ぎて良く分からなくなった。超ずぼらに管理していたのですが、色々調整してたらこうなった。

 

なんかエクセルで管理していた枚数と実際に持ってたBTCの枚数が合わなくて地味にBTCの枚数が増えてました。その分評価額も下がってました。悔しい。でも枚数増えてるからちょっと満足。

 

最悪1万ドル前後まで落ちるらしいので、そうなったら1000万円ぐらい赤字になる見込み。一応生き延びはできるだろう。

 

疑似BTC銘柄

 

 

全投資額:$107,402.11

現評価額:$26,640.87→ $33,265.92

現在のトータルリターン:-$80,761.24→ -$78,997.33

利率:-75.20% -70.37%

 

先ほどお伝えした通りMARAに大分スイッチしたので枚数かなり増えてます。これから毎月5万円ずつ増やしていく予定。予定では3.5年ほどなので、200万円ぐらいの投資をやることになりそう。いちおう3万ドル以下は積極的に買って、それ以上になったら一旦貯めこむとかする予定。その時考える。

 

あーあ、後3年どうやって過ごそうかねぇ。とにかくこの冬相場中は粛々と種をまいていくことになりそうです。