インデックス投資結果(2022/07_2週目)

「ほこりーのーみーちーおーーじょーーじょーーー!」

「そーのーちーのーさーだーめーじょーーじょーー!」

 

最近ツインテールでさらにあざと可愛くなった我が子が突然歌いだした。

 

しまった・・・やってしまった・・・すまん。妻よ。こればっかりは本当に申し訳ない。

 

最近ジョジョの奇妙な冒険のアニメがなんと10年前に開始されたというとんでもない事実を目の当たりにしてOPを見返していた所、なんと我が子が後ろでこっそり見ていたのだ!!!!(バーーーーーーーン!!!)

 

なにィーーーーーーーー!!!!!

 

しかも気に入ってしまってせがまれてしまったので、「今日だけならいいか・・・」とOPだけ無限ループして見せてしまったのだ。

 

まさか覚えて歌いだすとは思わなかった・・・認識が甘かった。困った。

 

とはいえ、やっぱジョジョのOPは本当にいい出来だよなぁ~としみじみ思うのでした。無限は無理でも割とずっとループしても見てられる。

 

当然ながら本編は絶対に見せない。というか見せたくない。しかし困ったので他の動画で気を紛らわせて忘れさせるしかなさそうだ。

 

ということでどうでもいい報告会。

 

 

 

レバFANGが-50%超えてたことを考えると結構リバウンドしてるっぽいなぁという印象。

 

つみたてNISA側も幾分か改善したでしょうか。

 

もう最近全然ニュース見てないので今年景気後退するのか持ち直ったのかさーっぱりわからない。

 

でもそれでいいんだよ。長期投資目線ならそれで。むしろそれが正解なんだから。※レバレッジ銘柄除く