【BTC】今日のCME窓(2022/08_2週目)

何気に暴騰し始めたBTCのCME窓結果

 

 

今回は22960の窓が開いている感じなので、入るならショートで入る形となります。

 

で、前回の23990ドル窓は無事埋まりました。ロングしていればお得になった窓ということです。これが現物取引だったら喜んで参加するのですが、あいにく日本円が枯渇しているのと、現物でやると圧倒的な利確になって税金が大変なので、結局BTC担保にしつつショートから入らざるを得ないのだった。

 

じゃあ今回の窓に対してどうするのかっていうと、指値置いときました。24800~25500ぐらいに。久々のショートなので楽しんでいきます。

 

CME窓終値 ポジション
53545  
50425 -0.1
41245 -0.2
35925 -0.2
28920 0
23990 0
22960 0
18020 0.2
9615  
  -0.3

 

ということで新しく22960を加えて、23990は次回アウト。

 

何となく28920の窓もそのままスルっと埋まっちゃうのかなぁとか思ってしまうのは場の空気が緩んできた証拠と言えるでしょう。とはいえロングでCME窓を持つのは疲れたので、これからはショートでちょくちょく入っていくことにします。

 

もはやCME窓投資やらなくてもいいのですが、ロングが残ってると金利的に悲しいので多少BTCが値上がりしたらショートで両面持っている雰囲気にして金利分は浮くみたいなそういう心の支えにして過ごすことにします。