インデックス投資結果(2022/08_4週目)

ずっと腰が痛い習慣。

 

ここ1ヵ月本当に痛くて病院行くか悩むレベル。といっても、基本腰をやって直ったという人を見たことが無いのでもう一生向き合っていかないといけないんだろうなと思っている。良くなる体操とか調べてみようかしら・・・

 

そう考えると長生きしてもやっぱ辛い人生になるよなぁと思ってしまう。じゃあやっぱ人生70歳ピークぐらいで考えて散財した方が幸福度高そうに思えてしまうのだった。思ってもできるものじゃないのは分かってるけどね。

 

ということで、インデックス投資結果を見て世の中の流れを感じていく。

 

 

うお!?

レバS&P500がプラス圏内に戻った!!

 

米国株はだいぶ持ち直したようです。ちょっとチャート見てみようか。

 

 

良い感じにリバウンドしてますねぇ!!

 

かたやビットコインは潜りっぱなしで泣きそう。

 

とはいえまだATHを超えるまでもなく6,7割までのリバウンドっぽいのでここを頭叩かれて普通に下落相場する雰囲気もあるかもなぁとか思えてしまう。

 

相場というのはどっちでも適当言えばそれっぽく聞こえるのだ。だってどっちにでも行くんだから。

 

ということでビットコインはまだまだ下がる目線で見つつ備えていく。株式はどっちに行ってもお好きなようにしてください