【BTC】今日のCME窓(2022/08_4週目)

今週のCME窓

 

 

 

一瞬で埋まってしまいました。21230のショート側への窓でした。残念。

 

というかあっという間にガラって暴落シーズン再突入して嬉しいやら悲しいやらです。全然関係ないけどちょっとだけFTTを買ったりもした。そんな感じの暴落。界隈ではまだ下がるといううわさで1.6万ドルぐらいはみたほうがよさそうという声がちらほら見受けられる。

 

ということでCME窓のポジションは変わらず

 

CME窓終値 ポジション
53545  
50425 -0.1
41245 -0.2
35925 -0.2
28920 0
18020 0.2
9615  
  -0.29

 

 

18020がCME窓的には開いてるのですが、リアルタイム時間的にはすでに埋まっている部分なのでショートしづらいのだった。悲しみ。

 

ということで、引き続きウォッチをしていくとともに、1.6万ドル近辺は色々指値をばらまいておくぐらいが自分にとっては丁度良さそうかなと思った次第。