インデックス投資結果(2022/09_1週目)

はい9月です。早いものですね。さっさと2025年ぐらいまでワープしてビットコインが爆上げしてる所が見たいので助かります。逆に2025年ぐらいで全然目が出てなかったらもう生きてく気力が無くなってる気がするので何とかしてください!

 

ということでビットコインとは何の関係もない発表会

 

 

結局昨今の株高は一時的なものだったらしく、先週よりも下がってしまったっぽいです。レバFANGは-10%追加されるぐらいグサッと食らった。

 

そんなことよりFTX EarnでETHを入れていた場合ハードフォーク先の通貨がもらえるのか問題の方が気になるのだった。まぁやるならサブアカウントにETHを移すだけでOKだからいいんだけど、もし仮にEarn有効ウォレットでもらえたら「レンディング」サービスではないということを実証できる場にもなるのだ。

※なんかETH現物もってたら分岐したアルトコイン貰えるらしい知らんけど

 

何言ってるか分からない人は無視してください・・・もしくは我がブログを適当に「Earn」とかで検索したら色々出てくるので見てみてください。ガチでオススメ過ぎてヤバイ。

 

もう最近マジでFTX JPばっか見てる。ほんと、よく日本に来てここまでサービス良い取引所を置いてくれたと感謝し続けてる。

 

結局頭の中仮想通貨のことばっかりになってしまっている。

 

だって株式は黙ってても20~30年でみたら年利5~10%なんだから、もうこんなインデックス投資結果なんてしないで普通の人生歩んでた方がいいんじゃないですかね!

 

個別株とかトレードするならいざ知らず、インデックス投資枠における株クラの存在意義がガチで分からなくなった所で今日はここまで。