【BTC】今日のCME窓(2022/09_1週目)

今週の窓

 

 

空いてるんだか空いてないんだかさっぱりわかりませんが、とにかく埋まりました。何もない一日で終わりました。

 

また、先週のジャクソンショックで空いた窓も普通に埋まってしまっています。

 

 

 

20420ドルの窓です。なのでロングチャンスでしたね!って感じで終わってしまいました。

 

日本円ばっかり持ってたら余裕でロングなんですが、もうあんまり日本円無いし、もっと下で買いたいから残念ながら静観中・・・

 

 

CME窓終値 ポジション
53545  
50425 -0.1
41245 -0.2
35925 -0.2
28920 0
18020 0.2
9615  

 

 

ということで現状はこんな感じ。「28920ドル VS 18020ドル」の対決と言った所でしょうか。18020ドルは相場上は埋まってますが、CME窓的には埋まっていないという何とも微妙なポジションだったりします。

 

が、もうなんかみんな下下言ってるので、まだ下落することを注意した方が良いのでしょうね。ただ、大多数の意見としては1万ドルぐらいまでにはとまってくれるという見通しなので、強制ロスカ範囲としては5000ドルぐらいまでならロングしてもいいかもなとも思ったり思わなかったり。

 

ともあれ、CME窓投資法は非常に高い勝率をほこりますが、一生担がれる可能性もある投資法ということを頭に置いてチャレンジしてみると良いでしょう。