インデックス投資結果(2022/09_2週目)

今週のどうでもいいやつ

 

 

先週とそれほど変わらず。ビットコインの方しか見てませんが、ビットコインも結局下落相場は進行するって意見の方がまだまだ多いので株も似たようなもんになるんじゃないですかねぇ~って感想しかない。

 

なぜなら今のビットコインと株は一蓮托生、同じ動きをしているらしいからだ!※本当かどうか特に調べてはいない。

 

そんなことよりずっと腰が痛いのでブログどころじゃないのだ。もう人生ずっと腰痛いまま生活することになるのかなぁと思うと気が滅入る。やっぱ健康寿命までの資産もってアーリーリタイアが一番だよなぁと思ったところで今日はここまで。