腰が痛い

腰が痛すぎてもうダメです誰か助けてください。

 

ということでyoutubeとかで調べたり体操したりしてるんだけど、やっぱり腰痛持ちというのはすぐ直るものじゃないね。ただ、次の動画の奴やってるけど多少良くなってきてる気がしなくもない。1ヶ月後に期待。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

ヤンキー座りの方は、パソコンとかで仕事してる時にイスに座るのが辛くなってきたので座り方検索したらでてきた。残念ながら作業しながらはでき無さそう。仕方ないので定期的に立ったり座ったりをするしかない。

 

 

腰は一回やっちゃうと、もう治らないとかよく聞いていたのですが、いざ自分が対象になると本当に実感できて辛い。こういうのは一回体験しないと人類は学べないのだ。そして後悔する。ということで今日はもう体操して寝ますさよなら・・・