【BTC】今日のCME窓(2022/09_3週目)

先週に引き続きナイアガラ滝窓報告会

 

 

青丸部分が今回の窓です。19575ドルで土日はむしろ上昇していたのですが月曜日に近づくにつれて下乖離になってしまいました。残念。

 

さて、18020ドルも窓が空いてるのですが、ギリギリそっちは埋まりませんでした。そっちの窓を閉じるべく指値してるのですが刺さらず悔しい思いをしています。が、その内どうせ18020ドルも埋まるっぽそうなので気長に待つとします。

 

CME窓終値 ポジション
53545  
50425 -0.1
41245 -0.2
35925 -0.2
28920 0
19575 0
18020 0.2
9615  

 

19575に向けてロングを持つかと言われると、そこそこ下落してきたので持ってもいいかもなぁと思いつつも、1.2~1.6kぐらいまで落ちる予想が多いのでちょっと自重してます。ロング持ちすぎてロスカット怖くて現物とクロスしたりしてるので、もうちょっと自重。

 

むしろ一回上に振ってくれたらショートで18020に向けて追加ポジション持ちたいぐらい。本記事は0.2枚までを上限に遊びでやっていましたが、もうちょっと持ってもいいかなぁとか。そうやってルールを破るとしっぺ返しを食らうのが世の常なので静観が多分正解なんだろうけどねぇ~。

 

2025年まで冬相場が続くと考えると、18020ぐらいは埋める気がしないでもないのでした。