インデックス投資結果(2022/09_4週目)

今週の雑談日記。

 

引き続きRing of Painというゲームをやってる。ハード迄クリアしてしまって、実績解除目指そうかなとも思ったけど面倒になったのでどうしようかなと思っていたらSpeedrun.comで項目があったので試してみたら、世界一位記録取れてしまったので投稿しました。

 

youtu.be

 

Medium難易度のTA動画となっていて、11分12秒クリアです。

 

世界一位と言っても参加者2名なんですけどね!!!

 

 

申請通れば世界一位

 

Medium難易度以下の部門の世界二位よりもタイムが早いので実質世界一位と二位を独占したも同然である!(暴論)

 

これで私の履歴書に「Ring of Painで世界一位」と書くことができます!やったぜ!!

 

speedrun.comの隙間を縫えば世界一位に誰でもなれるのでゲーム好きでRTA好きな人は結構面白いんじゃないかなと思う。というか楽しい。

 

で、なんでMedium狙ったかというと隙間産業なのもそうなのですが、このゲーム、HARD難易度がクッソ難しいわけで爽快感が無いんです。逆にそれ未満の難易度だとクッソ適当に最終マップまで目指した後にアイテムガチャゲーで何とかなったりするので爽快感は半端ない。

 

ということで、Medium以下難易度のタイムアタックをしつつ、飽きたらHARDのRTAもやってみようかなぁという感じで遊んでいく。

 

そして唐突に始まるインデックス投資結果発表という名の何か良く分からない発表会

 

 

なんだよ~。レバナスまーたマイナスになってるじゃんかよ~~。

 

結局世界低迷は全然去ってないということなんでしょう。私がゲームをやっているうちに世の中乱れに乱れてしまったということですな!

 

といっても、元々2025年ぐらいまではビットコイン低迷を予定しているのでまだ耐えられる状況です。2025年の後半にもなって低迷してたらさすがに人生焦りが生じて絶望していることでしょう。なのでまだ全然ヘーキだから。まだ遊んでるから。信じてるから!

 

あ、株式はどうでもいいのでビットコイン本当に頼みますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いします私の遊ぶ時間が無くなっちゃうからお願いします!