インデックス投資結果(2022/10_1週目)

え・・・?もう10月!?

 

そうやって人生終わるんだろう。インデックス投資も気づけば3年目ぐらいか。長期投資としてはまだまだヒヨッコだけど、気づいたら5年、10年と過ぎていくことだろう。そんな今週の結果はどうだったか。

 

 

 

なんだか年末までは株価が一旦上昇するっていうのを目にしました。年末まではたった2ヵ月しかないので覚えておくこともできましょう。実際答え合わせと行きたい所です。

 

そんなことよりRing of Painの最後にノーマル難度世界記録アタックしてるんだけど、20 Minutes Till Dawnも新マップとか出てきちゃって時間が全く無くなってしまった。新キャラも出ましたが、まごうことなきゴミキャラだったので新マップのクソムズマップとまったくかみ合ってないなぁと思いながらプレイしてる。

 

もう完全に冬生活。こういう時、逆にちょっとずつ株とか買うのが良いんだろうなぁとか我ながら思う。もはや完全にゲームの虜ですもん。相場とかどうでもいいところまで来てる。

 

とはいえ私も毎月MARAに投資してたりはしてるのですが、それは予定調和だからノーカン。ということで、ゲームしながら積み立ても継続していくことにします。