【BTC】CME窓は埋まりましたが私の心は埋まりませんでした

ついに長い間閉じていなかったCME窓である18020ドルが実際に埋まりました!!!

 

 

 

いやー、長かった!実価格としては埋まっていたのですが、CME先物として埋まったのはありがたい!この窓に向けてソコソコな資金をショートしたり、これをトリガーにしてFTT購入するルール入れてたりと色々準備してたので嬉しい限りです!!!

 

 

 

????????

 

どうして指値が刺さってないのぉおおおおお~~~~~????????

 

いや本当に悔しいのですがどうしてです?FTXさん!?他の取引所はキッチリ1.8k未満まで値いってますよ????

 

 

ということでビットコインはその後1.9kドル以上までリバウンドして再び置いて行かれるのでした。

 

CME窓投資法の弱点と言いますか、こういう取引所毎で微妙に価格がずれるのは事実としてあるので、もしこの投資法をしている人で確実に窓埋め取りたい人は、ギリギリまで粘らないで少し余裕をもった形で指値、しようね!

 

現在のポジション。もう18020ドルは無いので本当は無くなってたはずでした。

 

 

CME窓終値 ポジション
53545  
50425 -0.1 1時間
41245 -0.2
35925 -0.2
28920 0
18020 0.2
9615  

 

 

CME窓投資法失敗したら本当は気づいたときに即時清算するのが正しいのですが、もう面倒なので放置します。というか、もうここまできたら指値を下げて1.6kぐらいで勝負しちゃってもいい気がしてきた。

 

と、このように初心者はドツボにはまって抜け出せなくなるんですね。まぁ、今速攻でロングするとかも養分ムーブなのですが、何が養分で何が養分じゃないのか分からなくなったので放置してふて寝しますさよなら・・・