【BTC】今日のCME窓(2022/10_4週目)

今週窓

 

 

19195ドルの窓が空きました。ショート側が開いているのでBTC担保にしている私としては参戦しやすい状況ではあります。CME窓投資という細かい枠なのでもうちょっと値を上げたら参戦してみようかなぁと思ったけど、割とトップから下がり傾向なので今週もダメだったよ、で終わりそう。

 

CME窓終値 ポジション
53545  
50425 -0.1
41245 -0.2
35925 -0.2
28920 0
19195 0
9615  

 

CME窓投資法は勝率はいいけど、上記のように一度勝てなくなったら一生担がれる可能性があるので、結局リスクリワードはトントンだなって結論になってます。

 

直近すぐ勝てる場合も利益は少ないが、勝てない可能性も2割あるとして、その2割で超絶高額の負けを喫すると結局期待値としてはトントンでしか利益を得られないというような。

 

じゃあなんでまだ続けてるかっていうと私が単にポジション持ってるから常にチェックしたいだけでした。

 

なので、世間で「CME窓投資法最強!」みたいに言われてますが、最強というよりもそのリスクをきちんと把握した上で遊んでみましょうね枠で良いと思います。