ビットコイン(BTC)と関連銘柄報告会(2022/10_3週目)

今週の暴騰びっとこ

 

 

やった!凄い伸びたよ!!!

 

 

はい。ということで今週も始まりましたビットコ発表会。冬ですねぇ。実に冬です。

 

大手海外トレーダーは「21k!」と声を大にしていっていますが、良い感じにそこまで伸びてきている気がしないでもない。一旦2.05kまで到達しましたからね。そこまで到達したら1.4kまで落ちるとかなんとか。他のトレーダーの方も下目線が多いので、引き続き冬相場だなぁと思って過ごすことにします。

 

BTC結果発表

BTC価格:¥2,916,764

現在のトータルリターン:7,961,937¥9,620,488

利率:+26.11% +31.55%

 

私はもっとビットコインとかMARAとか買っていきたいので下がってもらわないと困ります。特に来年の一般NISAとジュニアNISA枠で買うことになるので、来年1月初旬ぐらいまでガツンと下がってください。

 

というかNISA枠に投資する原資が無いので毎月買付とか利益が出ないようにBTCを売ってMARAにスイッチするしかありませんが、円安のせいでかなりBTC暴落相場なのに利益がでてしまっています。嬉しい悩みです。クソが!

 

疑似BTC銘柄

 

全投資額:$115,502.99

現評価額:$53,803.38→ $68,695.69

現在のトータルリターン:-$61,699.61→ -$46,807.30

利率:-53.42% -40.52%

 

大きく改善してしまった。クソ・・・MARAは4ドルぐらいになるの待つ予定だったのに14ドルになってしまった。悔しい。

 

どうなるか分かりませんが、ともあれ今年~来年にかけては冬相場なんでしょってことで粛々とそう思いながら過ごすことにします。あぁ、次の半減期が待ち遠しい。