インデックス投資結果(2022/10_5週目)

最近ゲームに憑りつかれている。とりわけ、Ring of Painとかいうクッソキモイゲームずっとやってて頭がおかしくなりそうだ。自覚症状はあるけど辞められない。また新たにハードモード世界記録更新してしまった。

 

でもこれぐらいやると、人生達観した感じになって満足度がヤバイことにもなってる。もう十分堪能したって気分がすごい。そうなると経済的自由を求める前にある意味人生謳歌できちゃったよねってなってこれから先投資が失敗しても「まぁいいか」で済ませることができるんじゃないかと思える境地。

 

どうせ失敗したらそんなことは無いと思うけどその時はその時色々感情むき出しにして生きていけばいいのだ。

 

ということで、失敗は許されないインデックス投資結果発表。

 

 

今週もわりとヨコヨコ。なんか最近株価が上がってきたとかニュースで聞いたんだけど、一週間という時間軸で見るとヨコヨコにしかなっていないのだ。

 

そういう意味だと私は人生成功していて、投資なんか見てる暇あったらゲームして充実した方が良いのだ。もうあれだね。本当に売りたい値段が分かってるなら売値を指値して寝ておけばいいよねって。

 

そして今回の投資信託達は基本おじいさんになるまで売る気は無いので益々見る必要がないのでした。