【BTC】今日のCME窓(2022/11_2週目)

気力が無いCME窓

 

 

 

もう色々あり過ぎてガッカリしていた。今回は16050ドルで窓が空いたのですが、土日の間に18000ドルとかまでガッツリリバウンドしてたりしたんですね。なので、売り注文だしてCME窓今回は取りました。当然少額。数千円儲かったかどうかという話。

 

CME窓終値 ポジション
53545  
50425 -0.1
41245 -0.2
35925 -0.2
28920 0
16050 0.1
9615  

 

 

16050は無事ゲットしました。CME窓なんてもんは結局ただのレンジ相場になるよねって話なだけの話だと思っていますが、もし仮に9615ドルまで埋めに来たとするならば、それはさすがにCME窓投資法を信者にならざるを得ないと思ってきている。

 

単純にビットコインというものはボラが激しく右肩上がりしている歴史があるため、下で開いた窓は最悪一生埋まらないだろうなぁと勝手に思っていました。が、今回まさかの9615窓を埋めにくる可能性すらあるということです。

 

とはいえ今現在16000ドル前後。9615ドルまで40%下落程度なので割とサクッと行きそうな雰囲気。クリプト界での40%なんて誤差みたいなものだ。

 

ということで、私の心はブレイクしてるので今後も窓が下側に出てきたらショートしていくかもしれません。

 

本当はBTC証拠金にしてレバ1.x倍の低レバでロングして給料がでたら現物に取り換えていく予定でしたが、レバかけて取引できる日本取引所のFTX JPが無くなったので金利を考慮してできる取引所が無くなってしまったのが痛すぎる。本当にそこは残念。