CoingeckoのキャンディーでACSをエアドロできるらしい!

実は裏でCoingeckoのキャンディーを集めていました。Coingeckoのキャンディとは、毎日1回だけもらうことができて、毎日欠かさず継続してクリックするほどより多くのキャンディを貰える仕組みになっています。以下公式サイト

 

ttps://www.coingecko.com/account/candy?locale=ja

 

 

が、正直集めても集めても何も交換するものが無く、途中で「こりゃゴミだな・・・」と思って集めるのを辞めてしまいました。ブログでも集めてるよ~って書こうかなと思ったのですが、あまりにも交換する商品が無くて、ほんと、毎日時間の無駄だなぁと思ってあきらめてました。

 

からの~!

 

ACSエアドロ祭りが開始されてしまいました!

 

クッソマジかよ!途中で集めるの辞めてたよ!悔しいけどしかたない!以下Coingeckoの公式ツイート

 

 

ほーん。ということで早速貰ってきました。今まで氏んだ目をしながらポチポチ押した我がキャンディーをすべて使いました。

 

 

最上位に11,000キャンディーを賭けるともっと多くのACSを貰えたのですが、残念ながら11,000キャンディーもなかったので分割してACSをゲットしました。最上位が一番効率がいいので本当に残念。

 

期限としては、1月15日までに申請すればいいのでこれから毎日キャンディーを集めれば11,000キャンディー集まったかなと思いますが、残念ながら途中でACSが無くなったらイベントは終了するらしいので、もうさっさと交換しちゃいました。

 

流れとしてはこんな感じ

 

  • CoinGeckoにアクセスして「リワード」から「ACS」を検索する
  • 自分が持ってる最大のキャンディーを交換する。最大のキャンディーを一度に賭けた方が効率がいいので持ってれば11,000キャンディーで交換
  • 「Reedem Now」をクリックしてコードを取得。
  • 「Use Now」をクリックしてGoogleアンケートサイトに飛んで、名前、メールアドレス、コード、自信が持ってるSOLアドレスを入力

 

これSOL系の通貨なのね。貰ったら即売りする予定なので興味なし。で、これは2023年の上旬にもらえるそうなので後は待つだけらしい。以下Goolgeのアンケートサイトに掛かれていた内容を自動翻訳したもの。

 

 
CoinGecko x Access Protocol エアドロップ

Access は、クリエイター、出版物、およびサービス プロバイダーに収益化の新しい方法を提供するクリエイター エコシステムです。 CoinGecko ユーザーは、Candy Rewards の償還を通じて $ACS を請求する機会があります。 CoinGecko のプールにステーキングすることで、ユーザーは Gecko Ramblings へのアクセスを受け取ることができます。Gecko Ramblings は、CoinGecko のリサーチ アナリストによる隔週のニュースレターで、暗号空間で起こっているプロジェクト、トレンド、関心のあるトピックをカバーしています。

このエアドロップで請求された $ACS は、CoinGecko のプールに 1 年間賭けられます。 ユーザーは、毎日 $ACS 報酬を受け取ることができます。 アクセスのエアドロップは 2023 年の第 1 四半期に行われます。

Access Protocol の詳細については、以下のリソースの一部を参照してください: ホワイトペーパー および メディア .

利用規約
  • CoinGecko x Access Protocol のエアドロップは、2022 年 12 月 9 日から 2023 年 1 月 15 日まで、または引き換えが続く間実行されます。
  • で $ACS エアドロップ バウチャーを引き換えると、一意のコードが提供されます CoinGecko の Candy Rewards ストア 。 ユーザーは、このフォームを送信する際に固有の Candy Rewards バウチャー コードを提供する必要があります。
  • 同じ Candy Rewards バウチャー コードの複数のエントリは受け付けられず、エアドロップから除外されます。
  • 固有の Candy Rewards バウチャー コードを正常に提供し、このフォームですべてのアクションを完了するすべてのユーザーは、$ACS エアドロップを受け取ります。
  • Access Protocol チームは、2023 年第 1 四半期に $ACS エアドロップを配布する予定です。
  • 各ユーザーは、それぞれ 250 および 500 $ACS で最大 2 回の引き換え、およびそれぞれ 1,000、2,500、および 5,000 $ACS で 1 回の引き換えに制限されています。
  • CoinGecko の Candy Rewards ストアで使用したキャンディーは、返金および譲渡できません。
  • このエアドロップから受け取った $ACS は譲渡不可で、CoinGecko のプールに即座にステークされ、Gecko Ramblings ニュースレターへのアクセスが許可されます。 ユーザーは、ステーキングによって生成された報酬を引き換えたり、譲渡したりできます。
  • CoinGecko は、不測の事態が発生した場合、損失または損害に対して責任を負わないものとします。

 

ということで、いくらになるかなぁ・・・その日になるのを楽しみに待ちます。