【BTC】今日のCME窓(2022/12_3週目)

窓とはいったい・・・

 

 

17035ドル窓だったようです。即終わりました。

 

ちなみに前回の16995ドルも記事投稿後にすぐに埋まったようです。

 

つまり言えば、CME窓投資法の勝率がうなぎのぼりで上がっていることを意味しており、ともあれ参戦すればするほど儲かる状況だったのだ。

 

そうだねぇ・・・最近さぼってるけど遊びで入れてみるかねぇ・・・

 

CME窓終値 ポジション
53545  
50425 -0.1
41245 -0.2
35925 -0.2
28920 0
9615 0

 

といっても、5万ドルとか4万ドルとか3万ドル代で入ったものが完全に塩漬け状態になっているのを見ると、勝率が高くても少額しか儲からないし逆にこのように大損する可能性もあるんだから難しいよなぁ・・・

 

こういう時はCME窓+トレーダーの意見を空気取り入れながら遊びで入れるのが良いのだろう。正直相場に興味が無くなってるので入る入らないの手間すら面倒と思うようになってしまってるのがアレだ。