ビットコイン(BTC)と関連銘柄報告会(2023/1_1週目)

新年あけてからのビットコイン

 

BTC結果発表

BTC価格:¥2,236,964

現在のトータルリターン:-¥1,811,225

 

冷静に考えて180万円マイナスって普通にガッカリするよなぁ!

 

そういう意味でもやはりゲームでお茶を濁すしかないのだが、ブログをやっていて毎週書いてる身としてはそうもいかない。絶対に目にしてしまうのだ。その分、耐性は他の人よりかなり高くなるとは思う。いいか悪いかは別として。

 

 

疑似BTC銘柄

 

なんとかMARAはRIOTより上に値段が戻りましたが、もはや五十歩百歩の世界なのでここで競っていてももはや意味がないですね。企業がお互い健全であるという仮定でいうのであれば、下がっている方を買いたくなるのが人情というものですから、やはりMARAでいいかなぁと思わなくもない。MARAの方がビットコインに向き合ってるイメージがあるので。

ともあれ損失額がついに1000万円を超えてるのをみるとちょっとどころかかなりがっかりするのでした。