【BTC】今日のCME窓(2023/1_2週目)

本年一発目の窓

 

 

かなり久しぶりに窓が空きっぱなしになりました!額は16895ドル。上記見る限り2%程度の差が発生しているので、決まれば2%-手数料分利益が得られる水準になっています。

 

こういうお遊び投資法で少額遊ぶなら、トレーダーの意見を参考にしてやるのが一番楽ちんです。ということで軽く見渡すと大体17200~17500ぐらいがターゲットのようだ。うーん。ちょっとお遊びで入ってみるかぁ。

 

と思ったら某ナンスに預けてたBTC全部日本取引所とか自身のウォレットに引き上げていました。これの問題点として、CME窓はあくまでドルベースで対応しているため、日本円でCME窓投資法をやるとかなり面倒なことになる(※CME窓では実際に窓を閉めてるのに円安or円高で決済できなかったら悲惨)。

 

ということで、17500超えた辺りでちょっと考えることにします。少しなら戻してもいいかなぁ。某ナンスに戻すのが面倒だと思うのは、日本上陸が近々ありそうなことに加えて米国の監視が厳しくなってる雰囲気(FTX事件から特に)なので、ちょっと戸惑ってるという状況。悩ましい。

 

話が脱線しました。

 

ちなみに前回の16780は埋まってしまってまたCME窓勝率が上がってます。

 

CME窓終値 ポジション
53545  
50425 -0.1
41245 -0.2
35925 -0.2
28920 0
16895 0
9615 0

 

 

私は結構タイミングが悪い人種なので今回もinできたらかなり低い負けの確率を引いてしまいそうで戦々恐々としています。それが投資ってもんでもあるのですが。