【BTC】今日のCME窓(2023/1_3週目)

今週のバブル窓

 

 

つよいいいいいいいい!!!!

今回は19550ドルで窓が空いております。

 

いつものようにどうせ下がるだろ~と、今回何気なく現物売り注文で参戦してしまった所、大やけどです!辛い!!!

 

CME窓終値 ポジション
53545  
50425 -0.1
41245 -0.2
35925 -0.2
28920 0
19550 0
16895 0.1
9615 0

 

もう海外取引所を大っぴらに使っていないので、結局日本円で売ることになりました。で、ポジションを持ったのは実際には先週の16895ドルの時。日本円で236万円のときに売り注文したので、だいたい1.8万ドル近辺辺りで売り注文したことになります。

 

それを無視して2つ目の大きな窓も空いてしまって、中々ガッカリしております。

 

ともあれ、19550の窓の方はさすがに埋めてくれるんじゃないかなぁというのもあるので、これをめがけて改めて売り注文しても悪くない気はしています。

 

が、そういうことを積み重ねてガンガン価格が上がってしまうと目も当てられない状況になることも・・・CME窓投資法、勝率がやたら高い分、誘惑がすごいです。困った。

 

一旦は落ち着く読みで0.1BTC分改めて売ってもいいかもなぁと思いながら眺めてます。