【BTC】何気にハッシュリボンが点灯してたらしいからやっぱ買いで

ちょっと前の話題になりますが、ハッシュリボンが改めて点灯しました。1月15日に点灯したらしい。

 

 

Buyが点灯してしまいました。ちょっと前にも点灯しましたが改めてまた点灯です。

 

詳しいことはググってもらうとして、これが点灯してからの勝率は9割以上というのだから物凄いことです。約1年に1回程度の頻度のハッシュリボンが点灯したということで、そろそろ上昇の兆しが伺えます。

 

ただ、点灯してからの振れ幅はかなり差があって、プラス面で見ても数パーセントから55倍程度とかなりの差があります。なので、トレードするにしても、利確ポイントが全く分からないという感じです。

 

じゃあどうすればいいかというと、一旦上昇する確率が高いのだから、長期投資目的でとりあえず買ってしまって、底値から50倍とかになったらさすがに売っちゃえばいいんじゃない?っていう感じで売りはあまり考えないで参入すればいいのかなと。

 

ともあれ、買いに向かうのに後押しになると思ったので粛々と今年は多少値上がりしても積み立てていきたい所存です。