インデックス投資結果(2023/2_1週目)

今日の日記

 

真剣に毎日日記を書くことの意味について考えている。ブログという名の日記を書く利点は頭の整理とその時何を思っていたのかをまとめて、当時を後から振り返るということが可能になる点でしょうか。

 

頭の整理は結構よくて、書いてると自分でもなんでそう思ったのかを認識できてその後の行動に移れやすいというのがある。当時を後から振り返って、その時の考えが合っていたのか、間違っていたのかとか今との比較ができるのもGood.

 

が、今の私はただただゲームしたいだけオジサンしてるどーしようもない日々を送っているので特に頭の整理とかない。今こうしてる時間も「デスストやりてぇなぁ」ぐらいにしか感じていない。

 

そういうのも歴史の一つとして残るんだけど、実にしょーもないよなって思いながら一応更新してる。いやもうそろそろ更新する必要もないかなぁ・・・3年近く毎日書いたし、もう後は放置でもいい気がしてきた。ゲーム熱と相談して考える。

 

 

 

インデックス投資こそ最たるものだね。って思ったけど、レバFANG+が-20%まで復活してるんだが・・・????

 

積立投資なので平準化されるのもあるんだけど、つい先月とか-50%まで落ち込んでてもっと落ちるよなぁとか感じてたあの銘柄が-20%まで復活している。

 

積立効果もあると思うが相場が本当に戻ってきた感がすごい。こりゃビットコイン1万ドルまでまってたけどおちてこないかもしれんなぁ・・・そうなったらいいなぁ・・・