【BTC】今日のCME窓(2023/2_2週目)

どうも。CME窓です。

 

 

 

前回の窓が埋まった瞬間にダウントレンドになって大きく下落しております。CME窓またもや大勝利です。残念ながら私は不参加でした。

 

で、今週の窓は全く空かずに終わっているのが見て取れます。ということで、次の目標は19550ドルですね。バトル対象は22975ドル。どっちを先に埋めるやら。

 

 

 

CME窓終値 ポジション
53545 0
50425 -0.1
41245 -0.2
35925 -0.2
28920 0
22975 0
19550 0
16895 0.1
9615 0

 

最近の界隈の傾向として、「一旦上がって最終的に結局下落する」というチームと「もう底打ちしたから後は緩やかに上昇だけする」チームの派閥で分かれている印象。こうなるとトレード素人の私から見たら参戦はもうできないなってなって傍観者になるしかないのだ。

 

とはいえ、もう3万ドルまでの範囲であればビットコイン買っても大損はしない、しても1万ドルぐらいのせいぜい66%下落程度のショックしかうけない()ので上窓が空いたら買っていくにシフトしてもいいかなぁと思い始めてます。置いて行かれる恐怖というやつですね。

 

そう考えて買ったのが50425ドル近辺の0.1BTCロングだったのでした。まぁ流石に5万ドル以上までいったら高値圏だよなぁと思いつつ参戦してしまったのですが、3万ドル以下なら参戦はありよなぁ・・・と思わなくもない。ドツボにはまりそうだが、ロング側ならまぁいいでしょの精神で。毎度のことながら気分でやります。