【FTX JP】まわりが出金でき始めてる中出金できない辛い

まだ制限がかかっている辛い。毎日一回は確認出金してる!!!

 

 

何が辛いかっていうと、同じ症状の人たちが軒並み出金でき始めてることだYO!!

 

詐欺師というのは多くの人を救済しつつも、特定の人は救済しないでその分を利益にするとか聞いたことがある。その中にもし私が選ばれていてずっと制限させられたとしたら・・・と思うと辛いのだ。

 

みんなが全員不幸になればこんな苦しい思いをしなくてすんだのに!!!

 

と、私は残念ながら自分が良ければなんでも良かろうな人間なのでそう思うのでした。すまん。割とクソなのだ私は。ということでブログ書いてる精神状態じゃないのでゲームして寝る!!!