インデックス投資結果(2023/3_1週目)

今週日記

 

 

デススト3周目クリア。3周目はRTA風味にやってみた。最初ノーマルで始めたけど戦闘始まってからベリハにしてゲーム内時間7.5時間。ベリーイージーで4.5時間なので3時間ほど遅いがまぁはじめはこんなもんでしょう。多分。

 

ということで未だにデスストランディングプレイ中。難易度の違いについては戦闘面の違いが殆どすべてと言った感じだったため、チャート自体はベリーイージーの走者様のをマルパ...リスペクトすることでかなり縮められそうだ。国道なんていらなかった。

 

ということで、戦闘面用の必要素材だけ考えてチャートに組み込めば走れそうだけど、一回走るだけで7時間拘束されるとかなりキツイ。練習時間も取らないといけないのでかなりのものになりそう。なんちゃってベリーハードRTAとりあずやってみてもいいかもなぁ。それより我が家のPCは途中突然ブラックアウトしてフリーズする問題が残ってるのでRTAどころではなかった。まぁいい。練習がてら一日1時間ずつやっていく。

 

そして今週のどうでもいいやつ

 

 

レバナスがまたマイナスに突入してきた。残念ですねぇ・・・ビットコインもシルバーゲート辺りのおかげで下落しているそうですし、今が買い込むチャンスなのかなぁ・・・

 

タイミング投資はことごとく失敗してるので結局一般NISAでつみたてNISAをしています。これやると心労が軽い軽い。本当はいち早く投資しちゃった方がリターン率は高いんだろうけどねぇ。ビットコインなんか特に、今は半減期1年前ぐらいだし投資時期としては悪くないから一括投資でもいいのよね。

 

ビットコインがガチ上がりしてくれたらインデックス投資側のNISAに戻すのですがいつになることやら。