ビットコイン(BTC)と関連銘柄報告会(2023/3_4週目)

日付がずれてしまったけど毎日更新と言い張る発表会。完全にやらかした。事実上、毎日更新が途絶えてしまったことになる。

 

誤って当日中に2つ記事を投稿したことが3,4回あったので投稿数で言えば余裕で毎日投稿続いてるんだけど、日付が空いちゃったからなぁ・・・地味にやる気がダウン。最悪なし崩し的にブログ引退する理由になるやつ。

 

と思ったら、単に夜更かししてて日付が変わったのに気づいてなくて、今時点の朝7:00に自動投稿すればまだ毎日投稿続いてたようだった。なんだよ焦らせんなよ~~!

 

ということで、もうさっさと発表だけしとく。

 

BTC結果発表

BTC価格:¥3,794,713

現在のトータルリターン:¥18,837,957

利率:62.50%

 

なんか気づいたらビットコさん400万円まじかまできてるのかよ・・・嬉しいんだけど、NISA枠全然埋まってないから普通に辛いやつ。

 

そんな疑似BTCはこんな感じ。

 

 

疑似BTC銘柄

 

全投資額:$120,649.86

現評価額:$55,887.06

現在のトータルリターン:-$64,762.80

利率:-53.68%

 

流石に滅茶苦茶伸びた。NISA枠映してないですが、プラスになるぐらいには伸びた。買い増しできてないのが辛い。ビットコインが上がっても文句を言い、下がっても文句を言う。人間とはなんと罪深い生き物か。