【BTC】今日のCME窓(2023/3_4週目)

今週時間が無いので先出窓。なのでこの記事を投稿してる時点で埋まってる可能性大。

 

 

今週は27915ドルが空くそうです。ちらっと某ナンスの板をみたら27450ドルなので、ロング側が空いている。私のエントリーは少なくとも1.5%の幅が欲しいなと思ってるのでちょうどいい感じの値幅だ。エントリーしてもいい。が、今週ちょっと忙しいので傍観するだけにしとこ。

 

それとは別に、28920ドルの窓が埋まりました!いよいよ上昇相場になってきたってことでしょうか。28920ドルに向けてロングはしていなかったので決済しませんが、いよいよCME窓の数が少なくなってきました。このまま上昇相場が始まってしまうのか、ヨコヨコのままなのか、下落するのか、全く分かりませんが、ともかく窓が少なくなった。

 

CME窓終値 ポジション
53545 0
50425 -0.1
41245 -0.2
35925 -0.2
27915  
22975 0
19965 0
19550 0
16895 0.1
9615 0

 

個人的には16895ドル埋めて欲しいんだよなぁ・・・一生0.1BTC担がれかねないので。両方ポジション持ってると暴落が来ても喜べて安心!※但し総資産は氏ぬ