決戦は土曜日

最近ハマり中のデスストランディング Very Hard RTA攻略。結構いい記録が出るようになった。

 

 

総プレイ時間数はIGT記録。なぜかリアルタイムよりも長くなる傾向があるので、実際ノーロードで決めた場合は5時間30分前後ぐらいになるんじゃあないかという認識。

 

じゃあ今のspeedrun.comの記録はというと、VeryHardやってる人1人しかいなかったから参考記録はほぼ無い。練習動画を上げただけだから遅いって宣言してたし。

 

じゃあAny%のVeryEasy勢の世界記録は4時間36分。コンソール側の記録はバグが残ってる旧世代の記録なので参考にならない。3位が5時間41分なので、私がAny%走ったら世界3位にはなれそうかな、っていうぐらいの記録が出せそう。

 

このゲームの問題点は、とにかく6時間と長丁場なこと。家族持ちで6時間フリーになるのはかなり厳しいのだ。

 

そんな中、明日、午前中時間が取れたので今日は早く寝て決戦に備えます。ぶっつけ一発撮り。やり直しがきかないががんばるしかないよ!じゃ、ブログ書いてる時間もあれなので寝ます・・・