【BNB,EDU】久々にLaunchPad参加してみた【21倍】

つい先月ぐらいに参加忘れてましたが、今回は忘れずに無事参加できました。

 

Binance、ついに6月に日本でサービス開始するそうです。つまり、今回が最後のLaunchPad参戦になる可能性が高め。ちょっと残念ですがまぁ仕方がない。Binance JPのサービスに期待するしかありません。

 

話が脱線しました。

 

ということで、前回参加した時は23倍の値となったらしい。以下過去記事。

 

okometsubulog.hatenablog.com

つまり、1.5ドルの投資で36ドルになったことになるので実質23倍のお金をもらうことができました。ありがてぇ・・・

 

なるほどなぁ。では、今回はどうだったでしょうか。今回はEDUとかいうのがもらえました。

 

 

今こんな感じらしい。自分が売ったのは1.02ぐらいだったので、売った後大分伸びたみたいでちょっとだけ悲しい。けどそんなの分からないからすぐ売って良かったということにしとく。

 

ということで、自分の利益は149ドルの利益で7ドルの投資だったので約21倍となりました。

 

さて、この数値はどの程度の威力があるのでしょうか。というのも、LaunchPadに投資できる金額というのはBNBの数量に対して割り当てが決まっており、BNB全体の数量と利益で利益率を求めるのが普通です。

 

今回ロックしたBNBは現在の価値で約8250ドル分。これに対して149ドルの利益となったので、約1.8%の利益となります。ロック期間は大体5.5日ぐらいだったはずなので6日換算とすると、年利で約110%という凄い数値になりました。

 

まぁ当然そんなことは無いので、単純に1.8%の儲けが出たと考えれば良いでしょう。

 

さて、この1.8%という数値がBinance JPになったらもらえなくなるということです。BNBを保有する価値があるかどうか悩ましい所になりそうです。うん。普通に悩む。

 

ともあれ、難しいことは考えずに、ガチホを決めてたBNB分の報酬がもらえて今回は喜んでおきましょう。