【RTA】デスストランディング特有バグによりAny%世界記録消失

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

現デスストランディングPC版の世界記録より大幅更新してる状態からまさかのエラーで止まった・・・・嘘だろ・・・???

 

 

ダメダメダメダメダメダメダメ!!!ほんと!ほんとお願いします!ホントダメだってシャレにならないってほんとお願いします!!!

 

え?ダメ?これだけお願いしても????

 

ヤダーーーーーーー!!!!!!!!

 

 

 

 

デスストRTAは序盤~中盤が山場でそこ超えれば後は何とかなるんだよ・・・9割それ超えてきてこれは・・・

 

あと一か所、爆弾運びの難所だけ押さえればその後はミスっても10秒~20秒のロスの箇所しかないルートだったので精神さえ持てば確実に大幅更新だったのに・・・マジかよぉ・・・

 

心臓バクバク言いながらずっとやり続けてこの最後はさすがに辛すぎて魂の叫びを日記に書いてる。流石に絶望が強すぎてもうダメ。ミュールトラックガチャも最高だったのに・・・長時間RTAだから絶望がその分大きすぎる。

 

もうほんと、叫びたい衝動を日記帳に叩き込んでる状態。くおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

 

ミュールトラックこんなに近くに寄ってくることあんまりないんだよぉ・・・

 

 

 

 

 

 

 

ほんと悔しい。序盤、中盤の難所全て押さえてここまできたのに・・・全力注ぎ込んで8,9割世界一位記録できるところまできたのに・・・!デスストRTAは難所さえ超えれば、後はミスしても多少タイムが伸びる程度でリカバリー可能だったりするんだよ。

 

ほんとだめ。シャレにならない。ここ5年で一番悔しいまである。もう寝る。