インデックス投資結果(2023/5_3週目)

今週の雑談。

 

つい先週ぐらいにグラボを新調したのですが、その時アマプラ無料1ヵ月枠に入って速攻で届けてもらったこともあり、今アマプラで色々物色中。たまに加入するといいね。新鮮で楽しいです。

 

で、銀河英雄伝説の旧アニメ版がまだ無料枠でアマプラに存在してたので観てる。新盤は一応映画?以外は全部見てた。旧アニメはかなり展開急いでる感じで新アニメ版を見た後だとダイジェストを流してみている気持ちになるが、それはそれで1回新アニメ観てるから新→旧ではいるのもありだなぁというかんじで眺めてる。

 

と、今ブログ見て検索したら旧版はあのダイジェストチックに高速に展開早めてるにもかかわらず4期とかあって草生える。いや1ヵ月じゃ観終わらないんじゃないかこれ???倍速で見るか?いやーどうしよう。普通に面白いから普通に見たいんだよ普通に。外伝とかもたくさんあって、やべぇ作品に手を出したなぁ・・・とすら思える。

 

とはいえ、面白いんだよなぁ。悩む。最近はゲームもデスストRTAが気になって深夜まで遊んでしまう最悪の状況。これからだ持たないな。

 

 

投資結果は割とどうでもよくて、まずは基本の体という資本を大事にした方が人生コスパ良さそうだなと思う反面、将来何かしらの事故が起こっても後悔しないように、今、全力で立ち向かうのも充実感があってそれはそれでいつ何があってもOKな状態にしておくのもアリだよなぁとも思うしあぁ、人生の使い方が本当に難しいなと思いながら銀河英雄伝みたいのでここらでお開きにしますさようなら。