インデックス投資結果(2024/5_4週目)

今週の雑談枠

 

2週間ぐらい前に貰えたOrcs Must Die 3!が例年のシリーズに比べてクッソ難しかったのでイージーでクリアしてしまった。なんか既プレイヤーも同じ感想で、「今までのノーマル=イージーレベルなので、まずはこれで慣れた方が良い」ということらしい。

 

次は難易度を徐々に上げて全部ハードでクリアするか悩み中。凄く楽しかったんだけど、何気に結構疲れちゃうんだよね。歳だなぁ。

 

ちなみにマイクラは3D酔いが収まらないので子供が遊びたい!っていう時以外は封印しました。ピグリントラップを作った所で達成感を得てしまったことも敗因の一つ。無限資材入手ツール作っちゃうとやる気無くなるのはあるあるだと思う。

 

 

なんだかんだ好調っぽい。まだ株の方もバブルではないらしいというのをチラっと見たので年末とか普通に伸びるのだろう。ただ、セルインメイで考えると、ここから株価は落ちるってことかなぁ。と思ったけど今年は大統領選があるから普通にやっぱ伸ばしてくるか。そうなったら、そろそろレバナスを手放すことになりそうです。

 

というか、レバFANG+からスイッチしたレバ無しNASDAQ100が既に+10%を超えてる辺りハイテクが凄いというのは良く分かりました。いつまでハイテクは続くのか。素人目だと世界崩壊が無ければ一生続く気しかしないんだよなぁ・・・